人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好(新しい家ができた、、2011年5月2日完成より)

yyabuki.exblog.jp
ブログトップ

「ポトポテートがやってきた!!」

表題のコンサートに娘一家と行ってきました。孫の
お供で全員が楽しんできました。
NHK幼児番組の1時間の歌閉ダンスと寸劇をお兄さん、お姉さん、着ぐるみの
人気者がやっていました。
秦野文化会館大ホールでおこなわれたので、皆で車に乗ってゆきましたが、
駐車場から歩いてゆけるか我ながら心配でしたが、なんとか杖をつきながら
行くことができました。
ものすごいボリュームの音楽や台詞でしたが、子供が多少騒いでも十分聞こえるのでした。
歌のお兄さん最長期間だったという坂田敏お兄さんは、年齢から言えばもう50歳はすぎている
でしょうが、Rは今毎日で手いる大輔お兄さんより好きなのだそうです。
ぴったり1時間で終了、家の夫に電話して家の前で待っていてもらい、迎えにいって拾って、夕食を
[チュルチュルが食べたい」というRの希望で、運動公園の川向かいのとてもおいしいうどん、そば屋さん
でとりました。ここのお店は自宅の同じ町内に以前はありました。
材料に化学物を使わず本当においしい味です。
35、6年もおつきあいしているので、本当になれ親しんだお味です。

by yumi_cat1 | 2014-04-23 09:31 | 日記